いかに幸せに生きるか

心身のバランスとりながら絵描きを目指す30代薬剤師

引き続き絶不調

昨日に引き続き今日も暴食せずに済み、そこは満足。


しかし仕事のことでまた病み期突入。


展示会や交流会を主催してみて楽しさを知ってしまったが為に


もう無理。もうやりたくない。と自分の心が言ってる。


理想は展示会や交流会の楽しさでリフレッシュして


また日々の仕事に打ち込めたら良いのだけど。


どうもその方向に気持ちを持って行けない。


自分はなんて不器用なんだろうと
なんて面倒くさい自分なんだろうとつくづく思う。



先週、病んでない時に
薬局の仕事の時間を増やす交渉をしてみたが充足していると断られた。


薬局にも嫌がられてしまったが、結果これで良かったんや。


私がこれ以上病まないように神様がストップかけてくれたんやろう...きっと^^;


1日に二つの仕事を掛け持ちすることを考えて


アルバイトにも何個も申し込んだが時間が合わなかったり


返事が返ってこなかったりで今のところ全滅。


多分今の自分のメンタルの状況では引き寄せられないのかもしれない。


仕事が見つからなくて焦るよりも


今の自分の状態を良くすることに集中したほうが


早く見つかるだろう。


きっと大丈夫。


自分には絵と聖書がある。




後ろの失敗作がうっすら見える🤣