いかに幸せに生きるか

心身のバランスとりながら絵描きを目指す30代薬剤師

コロナの波動?

最近、勤め先の薬局にも抗原検査陽性の患者さんが増えてきて


駐車場に停めてある車まで薬を持って説明しに行った。


ら、家族連れで窓が開けられてたんだけども


中からものすごい人を不快にさせるような嫌な波動を感じ


コロナウイルスはこんなにも


邪悪な波動を発しているのかと驚いてしまった。


そりゃウイルスだし弱ってる人を簡単に死に至らしめるものだから


良い波動を発しているわけではないんだけども


まるでいろんな有害な電磁波がそこから発せられているような


とてもビリビリしていて、禍々しいエネルギーを感じた


不思議な日だった。。。


コロナの波動のイメージ

画力が無さ過ぎてイメージと全然違うけど🥲