いかに幸せに生きるか

心身のバランスとりながら絵描きを目指す30代薬剤師

現実と理想のズレ

漠然とやりたいことはあるけど、


行動に結びつかないのは何故だろうと


思ってた。



最近出会った人に、たまたま


NLPを使って簡単なセッションをしてもらった。



やりたいことを紙に書き出していくと、



実は考えている枠組みが思ってる以上に広すぎて


結局どの層をターゲットに


どうしたいのか分からない状態になっていることが分かった。




あぁ自分が動けない理由はこれだったのかとようやく理解できた。



外部の人に関わってもらい自分の思考を洗いざらい


言葉と文字にすることで潜在意識を明らかにできた。



一歩前に進めたような気がした。




餡子はみ出してごま団子焦げちゃった🥲