いかに幸せに生きるか

心身のバランスとりながら絵描きを目指す30代薬剤師

コロナ疑い

昼頃から倦怠感が出てきて熱が少しずつ上がってきた。


昨日職場で濃厚接触者と会話したせいかもしれない。


熱も出ていなくて検査もしていないとのことで


防塵マスクをせずパーテンションなしで至近距離で話してしまった。


薬の説明が終わった後によくよく話を聞いてみると幼稚園で濃厚接触者。


聞いた瞬間、自分の目のあたりが痙攣するのがわかり


濃厚接触だとわかっていて、何故、薬局の部屋の奥まで入ってきて長時間
子供をおもちゃで遊ばせるのか?


と神経を疑ってしまった。


すぐに手洗いとうがいをした。けど遅かったか。


自分の気の緩みとアホさを恨むしかない。



もう後の祭りだけども。


抗原検査で偽陰性も嫌だし


明日PCR検査センターに行くしかないかな;つД`)