いかに幸せに生きるか

心身のバランスとりながら絵描きを目指す30代薬剤師

人生を楽しむ

職場で出会った賢く性格が良い人達に共通してること


それは「人生を楽しんでいる」ということ


はたから見たら親の介護だったり病気だったり、


一見マイナスに見えることもいっぱい抱えているのに


それにめげずにプラス思考に変えていくだけのパワーを持っている


嫌なことがあっても必要以上にフォーカスしない。切り替える。



頭が良い人はいっぱいいるけど、


賢さと人格と二つを兼ね備えた人と


出会うことって少ない。私の引き寄せ力が弱いだけなのかもしれないが。。。



自分のことが満たせているから


他人をいじめたり陰口を言うこともほとんどないのだろう。




そういう人達に囲まれて生きて行けたらきっとすごい楽しいだろうな。


そういう人達といっぱい出会えるように自分磨き頑張ろう。