いかに幸せに生きるか

心身のバランスとりながら絵描きを目指す30代薬剤師

来年の目標

来年の目標


🔵認定薬剤師の資格取る
🔵フォトショップ、イラストレーターを使って絵を描く
🔵筆ペンか墨汁で日本らしさを表現した絵を描く
🔵デッサンの練習をする
🔵地元で絵を展示する
🔵健康に3キロ痩せる
🔵毎日できる限り楽しく過ごす
🔵収入を増やす
🔵気の合う友達や仲間をいっぱい作る
🔵ハリネズミかネコかウサギを飼う


何にどれだけ従事するか時間の使い方で日常の充実度が変わる。


自分なんかが頑張ったところで結果は知れてると思わず、
自分のベストを目指す。比べるのは他人じゃなくて自分だ。


なかなか進まなくても鈍行でも途中で放り出しても良いから必ず戻ってくる。
続けることで見えてくることがある。



と自分に言い聞かせて頑張る。





見た目によらず美味しい。

大豆と米粉の素に卵とツナとタマネギと青海苔入れて