いかに幸せに生きるか

心身のバランスとりながら絵描きを目指す30代薬剤師

新しい発見

問題から離れてみて初めて分かったことがある。


最初はかなり抵抗があったが、自分の感情に寄り添い行動するようにしていると、当初陥っていた問題を冷静に俯瞰できるようになった。あぁそういえばあの時の自分はこんなだったな、とか。そして自分のその時の癖が見えてきて、良かった部分と悪かった部分が分かり区分することができた。


良かった部分に関しては更に自分を楽しませる為に工夫を凝らし

また悪かった部分については次の課題として、どう対処して行くか具体策を考えて行く。



今まで

自分には楽しいことなんか何もないと思っていたし、


無駄だと思っていたことが、

自分にこんなにも新しい概念をもたらしてくれるとは想像もしてなかった。



周りの目とか気にせず

何でもできることはどんどんやってみるもんだネ。



今日もオートミールでズボラ飯。

見栄え悪いけど栄養ありそうな感じの味だった。