いかに幸せに生きるか

心身のバランスとりながら絵描きを目指す30代薬剤師

楽しいこと見ーつけた

今日は交流会に行くはずだったが、


主催者と連絡が取れず結局参加できなかった。



それ以上時間を持て余すのが嫌で
急遽SNSで募集を掛け応募してくれた人と会うことになった。



一応”出会い目的、ビジネス目的はお断り”の文言を入れていたはずが
来たのはスーツを着たバリバリのビジネス目的の男性だった。



フェイントをかけられかなり面食らったが
自分もネットワークを経験してきたし
この手の話にはもう慣れていたので、
ネットワークビジネスのウィークポイント
自分はもう他にお何社も製品も試したことがあり、
自分に合ったものは既に見つけた旨を伝えた。


それでも食い下がってきた為、
その製品を選ばない理由を
細胞学の面から伝えると引いてた
急にだんまり。士気が失せちゃった?


多分周りの人も鈍引きだったろうに。

そんな浅い考えと拙い話術でこちらを取り込もうなんて10年早いわ、小僧。


で言いたいことを言えて少しすっきりした気分で


近くに画材ショップがあったので興奮していた勢いで買ってみた。



家で試しに書いてみたらめっちゃ良かった(#^.^#)



これ使って小さいイベントやればええやん。



レンタルスペースのオーナーに相談してみよう。



いやぁビジネス目的の男性が画材を買う勢いを与えてくれて感謝感謝(*'▽')