いかに幸せに生きるか

心身のバランスとりながら絵描きを目指す30代薬剤師

霊視

調子が悪すぎて霊視できる人に視てもらった。



いろんな占い師の人に視てもらったことあるけど、
何も伝えてないのに瞬時に教えてくれて
鑑定の内容も現実と当てはまりしっくりくる。
本物の先生だな、と感じた。


鑑定のほんの一部だけ載せます。




”職場の空気はかなり淀んでいて、
空気清浄機のように悪い気を吸い取ってしまっている


それで他の人はすっきりするけど
自分は魂を削られている
仕事に100のエネルギーを注いでしまう為、
私生活にかなり支障を来して
何をするにも億劫になっている



他者からの影響をかなり受けやすく、
疲労困憊の時は家に帰る時、交通事故で亡くなった霊とかを連れて帰ってる
それで寝起きでも気分が悪かったりする”







。。。。


最近特に職場の空気めっちゃ悪い。


魂削られてるってまさに自分がずっと言ってた言葉で
仕事で疲れて私生活で何もする気になれない。


人の機嫌や意見にもすぐ左右されるし
寝起きですごい気分悪いときがある


最近お香を買ったけど、
病んでる時にかぐと良い匂いに感じるのに
普通の時にかぐと、おかしいぐらい気分が悪くなる


仕事からの帰り道にお墓が沢山あるし、
霊がついてる時とついてない時と考えればなんとなく納得がいく






家ではお香とかアロマでリラックスを心掛け、
仕事中は要注意人物と距離を置くよう言われた。



今日から少しでも何か変わると良いな。