いかに幸せに生きるか

心身のバランスとりながら絵描きを目指す30代薬剤師

今後の方向性について

今日は自分の絵の方向性について相談に乗ってもらった。



そしたら自分はデフォルメが苦手で



キャラクターが作りたいのではなく



絵のほうを描きたいんだと分かった。



最近自分の行きたい方向とは違う方向を目指していてもやもやしていたのかもしれない。



まだまだ何をどう描きたいのかは釈然としない。



でも自分の望むものと違うことだけはよく分かるので



一つ一つ消していく作業をして行くことにした。



あぁふと思いついたが



いつもとは違った方向から



動物のデッサン画を描いたり



デッサン画を色鉛筆で塗るのも良いかもしれない。



この絵は違うけど。。。