いかに幸せに生きるか

心身のバランスとりながら絵描きを目指す30代薬剤師

2022年の抱負

絵の展示の準備が終わったので、
居候先の家を逃げ去るように出て
自分のマンションに戻り、独り寂しく年越し予定。


まぁ2020年を振り返るのと
来年の抱負を考える為に与えられた
大切な時間と思えば良いか;つД`)


自分の部屋で悶々として壁に向かって
アナと雪の女王の「ありのままで」を聞いていたら、ふと
自分はいろんな部屋の造りを見るのが好きなことを思い出した。


自分の絵は白黒なので背景を入れることがとても重要だと今回の展示で気付かされたので
今後、動物の背景に部屋を描き入れていこうかと考え中。


画力が低すぎて自分の思うようなものが表現できずに自分に苛ついて描きたくなくなる
パターンだったけど、これからはどんどん描いていこうと思う。