いかに幸せに生きるか

心身のバランスとりながら絵描きを目指す30代薬剤師

You can do it 頑張れ頑張れ先輩

最近tiktakで知ったこの歌がすごい好き。



私もこんなかわいい声をした女の子に応援されたい。



もはやオヤジ(;'∀')





仕事自体はうまくいき始めたと思ったら、気付いたらメンタルが大分蝕まれていた。



仕事にとにかく行きたくなくて


ご飯2合の後に
クレープ
ハンバーガー
バウムクーヘン
ホイップメロンパン
タピオカ入り黒糖ミルクティー
きなこ入りなんたらミルクティー
を平らげた。


こうして書いてみるとやばいな。
かなりハイカロリーなものばかり。


これだけ食べても仕事に行ってストレスを感じて


帰る途中にまた食べ物を買いに行こうか、という気になり自分でも引いた。



でも、ふと


今が思考を変える時なんじゃないかと気付いた。



毎回食べるほうに逃げてしまうのも結局
偏った思考癖から来ているからで
そこを変える癖を上書きして行けば私は暴食から抜け出せる



今年の1月からここまで改善はしたのだから、
できるはずだ。



You can do it がんばれ頑張れ先輩


のはず。