いかに幸せに生きるか

心身のバランスとりながら絵描きを目指す30代薬剤師

そのソースお一つ、いや100本くださいな

「”Sause"of Happiness.

かけちゃおうよ、日常に

探し続けようよ、人生に 

人生は楽しくなくては」


幸せのソースずっと探してきたつもりだったけど、もう探し疲れたよ。


見つからないから代わりに疲労のソースを毎日かけてる気がする。




そういやスティーブ・ジョブズも言ってた。

"You've got to find what you love. 

Keep looking,don't settle."



しんどいけど



好きなこと見つかるまで諦めない。



1日に何人のネガティブな自分の批判に晒されているだろうか。



どうせ見つからないよ、もう嫌だ。

とか、一生このままだ、とか。



でも、それに一つ一つ打ち勝ち探し続ければ、いつかきっと見つかると信じる…しかない



信じるものは救われる