いかに幸せに生きるか

心身のバランスとりながら絵描きを目指す30代薬剤師

タイミング

去年から気になってたコーナンで売られてるブチのロップイヤー


子供だけど全然売れずに大分大きくなってた。


あぁあんな大きくなったらもう売れないだろうな、って思いながらも見ていた。


でも先週末、急に貰われていったことを知り


茫然自失状態。



そのうさぎを変えない理由をずらずらと並べてたくせに自分って勝手だな、と。



まぁご縁がなかったと思うことにする。



何事もタイミング。



今とてもメンタルのバランス崩してるから


ウサギをお迎えするにしても立て直してからにしたほうが良さそうだ。


描いてる途中で力尽きた。