いかに幸せに生きるか

心身のバランスとりながら絵描きを目指す30代薬剤師

具体的にしていくこと

今日はタイミー4日目( ゚Д゚)


23時半までの仕事やけど体がもつようにお祈りしとこう。



昨日やっと自分のやりたいことに到達する為に具体的にすることが見えてきた。


資格を取る為の講座を受講する為に仕事を安定させ目標金額を貯める。


自分はどこまでも貪欲で


一個の職種じゃ満足しないし、縛られたくないんだと分かった。


とにかくバラエティーに富んだことがしたいんだと。


以前はお金だったり、人脈だったりやりたいことをやる為の環境が何も整わなくて


あぁもうこんな夢無理だ。と思っていた。


でも単発でいろんな仕事に行き始めてから気付いたら


「まずは資格やお金など自分の身辺から整えて行けば良い。
脈や場所なんて後からついてくる。」


と自分を納得させることがようやく出来た。


タイミーと紹介してくれた人に本当に感謝。


今日も頑張ろう。


オートミールと

豆腐と豚ひき肉

ニラと生姜を混ぜて炊飯器へ


オートミール多過ぎた🙀