いかに幸せに生きるか

心身のバランスとりながら絵描きを目指す30代薬剤師

アレルギー克服?

子供の時からずっとキウイアレルギーがあって耳の奥と舌が猛烈に痒くなるから食べられなかった。


でも最近スーパーで買ったカットフルーツにキウイが入ってて数年ぶりに食べてみたら、何ともなかった。


あれ?と思ってスーパーで売ってる毛のいっぱい生えた新鮮な(?)キウイを買って食べてみたらやっぱり何ともない。


ここ数ヶ月自炊を徹底してたお陰でアレルギーが治るなんて🌞やっぱり体は食べる物と飲む物でできてるなぁ。

元の食事に戻したら体もまた前と同じふうに戻る自信があるから気を付けないと😓


もしかしてピーナッツも食べれるようになってないかなぁ…。ちょっと買ってみよう!