いかに幸せに生きるか

心身のバランスとりながら絵描きを目指す30代薬剤師

汚水処理

ずっと連絡を取りたかった人の連絡先を手に入れ
数年ぶりにやり取りをしたけど、違和感しかなかった(笑)



ここ数年、あの時あぁしておけば、こうしておけば、とずっと後悔の中で生きてきて
ようやく連絡取れたと喜んだのつかの間で会話終了。
まぁ向こうもこちらに興味がないみたいだったし
こちらも想像していたのとズレが大き過ぎてようやく諦めがついた。
古い淀んだ感情をようやく水に流せた気がする。


感情も気もお金も血流、リンパ、水も全て同じで巡りって大事だね。


これで前向いてやって行ける。その人には感謝しないと。